蒸し大豆を中心とした大豆加工品を扱う『株式会社だいずデイズ』と『一般社団法人日本ホームパーティー協会』がコラボレーション

~気軽に楽しめる大豆料理を様々なホームパーティーを通して提案~

日本でのホームパーティーカルチャー普及を目的として、ホームパーティー検定などを行う一般社団法人日本ホームパーティー協会は、「からだにいい大豆をもっと毎日の食卓に。」をスローガンに、豆類や雑穀などの加工品を展開する株式会社だいずデイズ(兵庫県神戸市東灘区、代表取締役社長:柳本勇治)と提携。2017年2月より、各種パーティーにおいてコラボレーションを行ってまいります。

daizu000
株式会社だいずデイズの展開する、有機蒸し豆&雑穀「Steamed Beans& Grains」シリーズは、、健康志向やナチュラル志向の高まりを背景に関心が高まったオーガニックや無添加へのニーズに応える形で2015年より販売を開始し、現在では取り扱い店舗が全国に拡大している人気シリーズです。袋を開けてそのまま食べられる便利さと、独自の蒸し製法ならではのおいしさと健康価値を追求し、豆類や雑穀の新しい食べ方を提案してきました。この度、消費者や流通関係者からの強い要望もあり、スーパーフードとして注目されているキヌアとひよこ豆を蒸し調理した新商品も追加されています。

<シリーズ全5 品ラインアップ>
新パッケージでは、さらに気密性を高め、できたてのおいしさをそのままできるよう改良しました。

daizu002
一般社団法人日本ホームパーティー協会では、パーティーフードにも活用しやすい「Steamed Beans& Grains」などを活用したホームパーティーの企画などを通して、準備しています。今後のコラボレーションの展開にご期待ください。

【株式会社だいずデイズ】

daizulogo001
だいずデイズは「大豆本来の健康価値を改めて伝えたい」という想いで、大豆を中心とした商品を皆様へお届けします。

社名 :株式会社だいずデイズ
代表者 :柳本勇治
所在地 :兵庫県神戸市東灘区御影塚町4-9-21
設立  :2012年5月1日
事業内容:蒸し大豆を中心とした大豆加工品の卸販売および通信販売
取り扱い商品:「Steamed Beans& Grains」シリーズのほか、「スーパー発芽大豆」「そのまままぜる雑穀」など
販路  :全国百貨店、オーガニックショップなど
     自社オンラインショップ「だいずデイズ」 http://daizu-days.com/
関連会社:株式会社マルヤナギ小倉屋
URL  :http://daizu-days.com/


■今回のコラボレーションについてのコメント

株式会社だいずデイズ 代表取締役社長 柳本 勇治
「からだにいい大豆をもっと食べてほしい!
だいずデイズは、袋を開けてすぐそのまま食べられる、手軽で便利な蒸し大豆(やその他の豆や雑穀やキヌアなども)を通して、忙しい日々を送る方にこそ、丁寧で豊かな食卓のサポートをします。
毎日の食卓はもちろん、ホームパーティ料理としてもおいしくて楽しくてテンションの上がる「豆」の食べ方・使い方をご紹介します!」


●現在、一般社団法人日本ホームパーティー協会では、趣旨に賛同し協賛及びコラボレーションして頂ける企業を募集しています。詳細は、一般社団法人日本ホームパーティー協会のホームページで、今後も随時発表してまいります。

●個人ブログや、キュレーションメディア、バイラルメディアの方へ
当リリースの引用転載は事前許可などは必要ございませんが、引用元として「一般社団法人日本ホームパーティー協会」http://hpaj.org/を必ず表記とリンクをよろしくお願いいたします。

●雑誌、新聞、テレビなど電波媒体、紙媒体、広告媒体、企業のマーケティング担当の方へ
当リリースの引用、転載に関しては事前に必ずご連絡ください。また、協会代表高橋ひでつうのコメント、インタビュー、出演なども可能ですので、ご興味おありでしたらご一報ください。
※当リリースの画像はそのまま各メディアで利用可能です(加工禁止、クレジット表記有画像もそのままクレジット入りでお願いいたします)。
※当リリースやアンケートに記載された商標及び商品名、サービス名は、当協会とは一切関係がございません。